SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ワイモバイルの格安SIM [つぶやき]

yahooメールを見てたら、ワイモバイルの格安SIMのデータ専用がSMS付きでヤフープレミアム会員なら1GBで月500円のメールを見た。

調べてみると今月から始まったみたい。
http://zbuffer.hateblo.jp/entry/ymobile-sim-data-review
スタート直後だからか速度も早いらしい。
おまけにキャリアメールが使える。LINEの年齢認証もいけるのかな??

0SIMと少し悩むところだ。
これで、ソフトバンクのスマホがロック解除なしで使えるなら面白いのだが、ワイモバイルはソフトバンクと別扱い。
SIMフリーが必要

ヤフーショッピングのワイモバイル契約ポイントアップももらえそうなので、データ専用のなら実質かなり安くなりそう。。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 3

とまと

霜降り端末があればOKなんですね~
とりあえず使う予定はありませんけど^^
by とまと (2016-08-22 21:35) 

dodonga

今秋2年だから、そろそろどうするか考えなきゃ☆
by dodonga (2016-08-23 07:50) 

み〜

>
安いんですけどねー
0SIMつながらないことも多いので少し惹かれる


キャリアメールにこだわらなければ、今は選択肢たくさんありますねー
by み〜 (2016-08-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HTL22車の故障 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。