SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

HTL22 [ADES_PSP_DS]

nasneの再生にしか使ってないPSVitaは音がいい。
幅広でスピーカーが両端にあるのでステレオ感がよく感じられる。
欠点は高かったのと、充電端子が特殊な専用端子になっていること。
どこでも充電というわけにいかない。。


そこで中古でHTL22を買った。
auのスマホなので、あまり使いみちがない。
それでも購入してみたのは、紫カメラ不具合やバッテリー交換が出来ないなど欠点もあるが、スピーカーが両端についていて音がいいという話だから・・・。

画面の大きさはほぼ同じでした。
フルHDなので、もしかしたらHTL22の方が表示が綺麗かもしれません。
ちょっと聞いてみたところ、ステレオ感は期待したほどではありませんでした。。
はっきり言ってあまり感じられなかった。
物理的にもう少し幅が必要なようです。
ただ、本体が軽く、寝転んで見るにはこちらの方がいいかもしれません。

紫カメラ品で3000円ほどだったので、コストパフォーマンスは抜群でした。
これで電池が交換できれば・・・・。
ちなみにうちにあるスマホの中で一番最新OSとなってます・・・・

タグ:HTL22
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

とまと

音がいいのはいいですね~
by とまと (2016-08-21 14:01) 

み〜


なにかしら飛び出たものがあればそれなりに使いみちがありますよね
by み〜 (2016-08-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやきワイモバイルの格安SIM ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。