SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

続高校総体2016 [イベント]

11日でyahooで買い物したかったんだけど、鹿児島実業が始まるというので、早めに諦めて見に出かけた。

スパンコールを散りばめた赤い衣装で、頭の髪の毛がみんな尖ってる!!

???

演技が始まりました・・・

セブン♪セブン♪セブン♪

そう・・・今年はウルトラセブンだった^^

近日中にyutubeにあがると思いますけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=0u7GhahU91o
↑2014年の

楽しいのはもちろん、技も揃ってていいと思ったんだけど、得点は全然ダメでなんかの減点もあったようですが結果13位だったか17位だったでした。

個人戦は、似たようなのばかりで、プログラム買ったりして見る人の的を絞らないと、全部見ようとすして疲れる
た。
団体戦は、男子は3分間自由に振り付けできるので、見てて飽きないです。
新体操の団体戦は見るべきですね!

確か2位だったか3位だったかのチームは、3重の塔を作ってそこからバタンと倒れこんだと思ったら、どうやったのか2段目までが塔を組んだまま逆再生するように立ち上がった。
一度しか見れないので???でした。


女子の団体は、演技の正確性に重点があるのかな??
輪やマラカスを投げるんですけど、それをいかに動かずにピタリと受け止めるか・・・みたいなのが出来てたところが得点高かったような・・・

男子のダイナミックに対し、女子は優雅さなのかな?

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

dodonga

ン?オリンピック?と思っちゃいました~☆
by dodonga (2016-08-12 08:19) 

み〜

>
オリンピックに隠れてますけど、高校総体も目の前で見ると面白い!
by み〜 (2016-08-12 08:55) 

とまと

いいですね~
みているといろいろわかってきますね
by とまと (2016-08-13 00:08) 

み〜


テレビの大画面もいいけど、たまには小さくても生もいいもんです
by み〜 (2016-08-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校総体2016楽天マガジン ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。