SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

高校総体2016 [つぶやき]

近くで高校総体の新体操やってて、調べてたら一般見学可能で無料らしいので見に行ってみた。

男子のタンブリングとかみてすごいな~と見てた。

この日は個人戦で、上手い人はなんとなくわかるのだけど、予備知識無いのでみてると1時間ほどでだんだんと飽きてきて、新しくできた体育館内をぐるっと回ったりしてました。
昨日一日でもういいやと思ってましたけど、帰り際ふと見ると今日は団体戦らしく、より派手になるので見に行ったほうがいいかな・・・と悩み中。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

とまと

高校総体のニュース出ていました。
近くなのですね~
いいなぁ
by とまと (2016-08-11 23:56) 

み〜


男子団体が見応えありました~
見に行ってよかった
by み〜 (2016-08-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモンgo続高校総体2016 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。