SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

エポスカード来た [つぶやき]

エポスカード来た。およそ1週間で来た。
モアイデザインのやつ。
キャプチャ.JPG
いいね! 後ろのモアイが隠れてるのが残念だけど。

しかし、海外旅行保険用に作ったので、持ち歩くことは無いと思うが、地味に施設優待が多いのが罠。

引き落とし日は27日。

まず、visaプリペイドカードを申し込み。
続いて、念のためショッピングリボとキャッシングリボの支払い方法を10万円定額に変更。
間違ってリボになっても被害は少ない。
リボの項目がすぐリボ?になってないことを確認。

ついでに、ネット通販以外の海外利用(ショッピングとキャッシング)を停止。

あー他のクレカもリボの支払い見直しとこ。。
→よく使うリクルートカードのリボ枠0にしてもらいました。
あまり使わないカードはリボやキャッシング枠を0にすると更新来なかったりすることもあるそうな?

http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2016-06-05 
これ見ると、visaプリカに3000円チャージってのが、もらったポイントだけでは足りないな多分。
ポイント交換チャージでカウントされるかわかんないけど。


最近蒸し暑いので、USB扇風機が大活躍してます!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

とまと

最近のクレジットカードはいろんなデザインがありますね~
by とまと (2016-06-11 16:34) 

み〜

>
本来500円の有料オプションのデザインカードですので、デザインいろいろあります
by み〜 (2016-06-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然農法yahooマネー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。