SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

為替 [つぶやき]

日本が休みの時って日本人狩りなのか為替が突っ込むな~

昨夜、ずっと前から放置していた豪ドルの約定通知が・・・
79円台で買えた。


1万通貨買う財力がないので、1000通貨だけ買うときは指し値で永久放置しているが、2-3円幅で地味に儲かっている。同じことを1万通貨でやれば2-3万円儲かるんだが・・・・口座に100万円入れて放置というのはなかなか怖いものがある。(なので1000通貨で実験中)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 4

とまと

確かに100万いれて放置は怖いですね
by とまと (2016-05-04 10:18) 

み〜

>
1000通貨だと、10万円入れて放置で5ロット(5000通貨)ぐらいは平気です
by み〜 (2016-05-04 22:04) 

とまと

きゃべつさんのやつは、最近当たらないので、最近はあまりやらなくなっちゃいました。
多分、当たる確率をとてつもなく低くしているか、0%にしているかでしょぅかね^^

by とまと (2016-05-05 11:50) 

み〜


ですよね。私もやめようかな
by み〜 (2016-05-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやき航空ショー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。