SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

WINDOWS10 [メモ]

先日落札したPC、さらなのでWINDOWS10を入れてみました。

初め余っていたWINDOWS8をわざわざ開封して入れたのですが、よく考えて見ればWin7のシールがPCに貼ってあったので、WIN8を使う必要もなかった。。

WIN10のISOからDVDを作って、貼ってあったWIN7のシリアルを入力してWIN10を認証。
64bit版が問題なく入ったようなので、過去のOSのビット数はどっちのでもシリアルは有効なのかな??



HDDを転がってたたぶん5400rpmのHDDでメモリも転がってた低速なメモリを増設したので、i5だけどもたもたしてる。こんなものなのかもしれないけど。。

特に何もせずにインストールしただけで使えてるっぽい。

ソフトの引っ越しが面倒くさいんだよな。。動くのかな・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

とまと

ソフトの引っ越しめんどくさいですよね~
by とまと (2015-11-29 22:01) 

み〜


ですよねー。細かい設定のある証券のツールなんて最悪です
by み〜 (2015-11-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SDアダプターyahooカーナビ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。