SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

靴が安かった [買い物]

PS3を買って、買ったまま放置していた地デジのトルネを取り付けようか悩み中。
すると2.5インチの1TBがこっちに来て、arecx6の方に3TBを新規に購入する理由ができる。
3TBあれば、6ヶ月間録画保存できるらしいので区切りが良い期間。
・・・といってもうちは5チャンネルだから、2割増しか。
今なら3TBが9000円ぐらいで買えるのだが、1年後にはもっと安くなってるのかな??買い時がわからない。

今年から、山に登る機会が増えたので久しぶりに本物の登山靴(今まではもどき物)を買おうかとネットで見てみると安めのやつなら1万円前後。・・・10年前より安くなってる気がする。。
サイズチェックも兼ねて、先日店に見に行ってみた。

ゴアテックスが使われた軽登山靴にしようかと見てたら、型落ち品なら7000-8000円であったのだが、昨年のモデルは幅が2Eみたいで今年は3Eが主流っぽい?
2Eなら26.5で幅がぴったりめ、3Eなら26.0で幅に余裕あり。
来年になれば今年のモデルが値下がりするだろうから3Eの残り物でも買おうかと思いつつ、ネットでもチェック入れてた。
するとチェック入れてたのが、売価が少し上がったけどamazonのポイントが大幅アップになったので、購入。( [キャラバン] Caravan トレッキングシューズ C1-02S )
Cut2015_1107_2207_17.jpgなんかポイントが6,554pt!!+15%OFF
7000円ちょいで買えた計算。ラッキー[猫]
それにしてもamazon、購入時のポイントが導入されて安値が探しにくくなって使いづらくなった。
タグ:登山靴
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とまと

登山いいですね~

サイトはとりあえず、これで完成ですw
まあ、たまには黒ってことでw
by とまと (2015-11-07 23:06) 

み〜

>
ほんとに改修中だったんですね^^
by み〜 (2015-11-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2台目のPS3を買う・・・・ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。