SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ん~ [つぶやき]

株が上がらんの~
まぁ他国に比べれば少ししか下がってないけど・・・

米が利上げするまでは、黒い人も動けないだろうし・・沈没するんかな・・


地域振興券が期限きれ間際で、ビールでもと限定のスーパードライをケース買いしました・・・・。
失敗した。
これ、おいしくない。第3のビールっぽい味がする。苦味も変に強調されてる。
ノーマルのスーパードライがよかった。。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 6

とまと

上がりませんね~
私も何も取りませんでした^^
郵政の3つを何とか発進させるにはちょっと上げないといけないかもですけどどんなもんでしょうね~
by とまと (2015-09-28 22:39) 

み〜


そういえばそんな話もありましたね~
もう公募価格決まったから、とりあえず日経平均は関係ないんでは??雰囲気は重要かもしれませんけど
by み〜 (2015-09-28 23:46) 

ktr

リンク債、継続だったらノックインの可能性大だったw
by ktr (2015-09-29 08:04) 

み〜


そうですね~、ってことはもうみんな現金化してるんですね
by み〜 (2015-09-29 15:53) 

ktr

全て早期昇天
by ktr (2015-10-01 08:12) 

み〜


おめでたい!?
by み〜 (2015-10-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あくび鯛ノ巣山 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。