SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

PM2.5? [日記]

土曜日、天気が良いので山でも登ろうかと車を走らせたら・・・

Cut2015_0323_1446_42.jpgここは摩天楼か!?(中央のビルに注目)

ちなみに、右手には宍道湖が広がっているのですが、朝もやのように視界が効かず・・・。

PM2.5だとうおもうけど、もしかして黄砂かな??
こんなひどいの初めて見たわ。

で、山は中止
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジル

わーほんとだ、蜃気楼だ砂上の楼閣だー!
とすごいと思ったけどでも、何でできているのか考えると「うーむ・・・」となっちゃいますね^^;

>なるほど~アマゾンの1円本、送料費が高い設定でもとを取ろうとするわけですね。
それにつけても結局安く、見つかるかわからないままリアル古本店舗で探し回るような手間もいらずだと思うと、申し訳ないほどお得でしたw
by ジル (2015-03-23 21:35) 

み〜


そうそう、ブックオフの100円のは探すの大変よね。
まぁついでに面白そうなのが見つかる利点もあるけど
by み〜 (2015-03-23 22:09) 

とまと

で、株はやられちゃったんですねぇ><
あ、暴騰にということは...売りから入った感じですか。。。厳しいすね
by とまと (2015-03-23 23:14) 

み〜

>
微損ですが、毎日チビチビ・・・
by み〜 (2015-03-24 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

500円おさかなロード ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。