SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

iphone [つぶやき]

iphone4sのムダに多いストレージを使おうと、エミュレーターを入れようと思ったら、iOS8は日付トラップが効かないらしく、基本的にはいらないっぽい。。
動作も重くなったし、買った時にせっかく7.1.2だったのにアップデートするんじゃなかったな。
テザリングとかapnの設定もios7なら使えたっぽいし。。

ios8.1.3のお知らせが来たけど、今はios8.1.2までなら簡単に脱獄できるそうだ。
脱獄すればエミュレーターも入れれそうだが??・・・どうしようかな。。

端末初期化するともれなく最新ファームになるとかトラップだらけ・・。
まぁそういうのが初心者にやさしい所以なんだろうけど・・。

ちなみにios8.1.3は4sとか古い機種用のアップデートらしいが、軽くならないかな。。


ちょっとショップ覗いたら、ソフトバンクのガラケーが本体実質0円で3年間話し放題だけ契約で月980円らしいが、5月までやるらしいから、これにMNPして下駄かまして4S通話専用で使うってのもおもしろそうだが、APNデタラメにしててもSMSは使えるんだろうか・・・?


ソネブロ、懸賞の方のブログはブログレポートが来るのにこっちのブログはレポートやクリックポイント付きのメールが来ない。
なんでかな?と思っていたのだが、やっぱり自分で停止してたらしい。
http://faq.blog.so-net.ne.jp/10022
ここに載ってたとおり、設定を確認したらメール停止になってた。
多少広告来るだろうが、懸賞ブログの方見るとほとんどこないので、再開してブログレポートが届くのを楽しみに待つことにした。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

とまと

ブログレポートはしりませんでした^^
by とまと (2015-02-02 08:31) 

ゆきだるま

iphoneユーザーではありませんが
本当は使いたい。。。でも電子マネーが使えないので利用してませ~ん^^;
by ゆきだるま (2015-02-02 11:55) 

み〜


アクセス数とか一番アクセスの多い記事とかわかって結構楽しみなメールです


ジャケットと本体の間にカード挟んで使ってるみたいですよ
by み〜 (2015-02-02 13:50) 

ゆきだるま

お~~~!
なるほどそういうやり方もあったか( ̄∇ ̄
賢いなみなさん。
by ゆきだるま (2015-02-03 09:05) 

ktr

愛本5 とか 5S とか・・・
そもそも S とは なんの NATOコードなるか???
6にしない理由がイマイチ分からんw
by ktr (2015-02-04 21:45) 

み〜

>
うちは使える鉄道がないのでどうでもいいのですが、都会の人は工夫してるみたいですね~


わてがこおたんは4sどえす。
でかいのはAndroidあるからいらないし、iphoneは縦長でかっこ悪い
sってすぺしゃる?

by み〜 (2015-02-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pokki→startmenu8sake ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。