SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

カレンダー [アフィリ]

売上No.1だと~!?

ま、確かに前向きな生活が送れそうだ。
ちなみに31日間の日めくりらしい。

ちなみに、今年は100均で偉人の週めくりカレンダーを買いました。
トイレ用。
買ってどこやったかな~そろそろ貼っておこう。

クラブパナソニックを見たら、コインというものが始まってたようだ。
http://club.panasonic.jp/coin/
パナソニック製ポイントサイトで、1コイン=1円
有効期限は最後のコイン変動から12ヶ月だそうだ。実質無期限だね。
毎日1円クリックもあるよう。
http://mallcoin-club.panasonic.jp/coinmall/
交換はG-pointとかいろいろ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ktr

地球温暖化に拍車をかける歓迎ぶりで、書店売り切れ多発中らしい・・・

by 
僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと
by ktr (2014-11-27 17:49) 

み〜


プレミア価格の3000円ぐらいで売れてた時もあったみたいですね。錦織人気の飛び火か!?
by み〜 (2014-11-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島故障 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。