SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット [懸賞]

モラタメのもらえるでもらいました。
マルハニチロ
アジアン味シリーズ 6種セット
Cut2014_1115_1409_09.jpg

先日何がいいかなと、適当に缶詰に描かれた絵を見てチキンケバブを食べてみました。
スパイシーな味わいで、めちゃめちゃ辛い!
あとから見ると6種類の中で辛さMaxの5の商品でした。

ある程度の辛さは平気なのですがさすがに辛すぎでした。
プランスパンにつけたりして、全ていただきましたけど。
他のはこれよりは辛くないようなので、もう少し味を楽しみながら味わえると思います。
少量なので、お酒のつまみにピッタリです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 5

とまと

辛いのもあるんですね~^^
by とまと (2014-11-16 13:36) 

み〜


この6品は確かぜんぶ辛めの商品かと
by み〜 (2014-11-16 20:35) 

ktr

最近じゃ日本にもガイジンがやってる移動式ケバブがあるけど、
豪州でもフードコートやらに大多数出没

もともと、ギリシャ・トルコ系移民がやりだしたようであり、肉食オージーにとってはスタミナ源かもしれん
by ktr (2014-11-16 21:17) 

なぎさ☆

うわ~辛いの苦手です・・・
明太子が限界w

圭くん、おしかったねぇ~!

3セットの1ゲーム目。
あれ取れてたら、流れ変わってたよね~

フェデラーの時とはサーブの打ち方も
ストロークの打ち方も直ってて
いけるかも~って思ってたから残念。

ジョコとかTOP3にコンスタントに勝てるようになるには
フェデラーのような攻撃的なテニスにも
ミスショットを少なくして、なおかつ自分も攻撃的にならなきゃ・・まぁ。。口で言うのは簡単だけどw

でも圭くんならやってくれる!そう信じてますわ~

>FX

いろいろ教えてくださってありがとうです!!
指数とか損切りとか、そういうの使ってやってみますね~

今日はGDP発表で下がってますし
少し様子見ながら、主婦のおこづかい稼ぎ程度で
遊んでみますw
by なぎさ☆ (2014-11-17 12:10) 

み〜


ケバブの屋台よく見かけますよね~
おいしそうですけど、高いんで勝ったことないです


挑戦者のうちは、目標があるので若いしまだまだ上に行けると信じてます。
FX気をつけてね~
by み〜 (2014-11-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪気味ぽよよん ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。