SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

乞食のいぬ間に・・・ [つぶやき]

頭が痛くて寝ている間に、こんなのがあって翌日気がついた時にはも終わってった。
Cut2014_1029_1254_30.jpg残念

ふとみると、悪天も募金コーナーが有った。
Cut2014_1029_1136_46.jpg
・・・・が、yahooと違い、身銭は一切出さないようだ。
いや、きっと自分が寄付したことにして、寄付金分税金逃れしているのかもしれない・・・。
さすが悪天。おぬし、悪よの~

なんかTポイントが、11月から、「個人情報好き放題ばらまきますよ~」とTポイントの規約変更されて、実害はないと思うがなんとなくシャクなので、嫌ですよとお断りしました。
Cut2014_1029_1428_38.jpg
一応、Tポイントとyahooと、カードによってはファミマとかだけ情報提供にしておいたけど、、、、
よくわからないけど、新しくどっか同意すると、また全開放になるとか!?再度拒否しないといけないとかと読めたけどそれでいいのだろうか・・・?

Cut2014_1030_1922_27.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

とまと

cccはひどいですね~
私も拒否にしておきました^^
でも、手続きに最大3日かかるのに、切り替えの2日前に発表ってww

でもって、pnir6の件ありがとうございました。
またみてみます^^
by とまと (2014-10-30 21:48) 

ジル

>ジルが米でしたリンクはエラー
ジルがスマホで米入れますと、URL欄にはコピペが出来ないため無記入、なので飛ぼうとしてもデフォルトでエラー発生中になっておりますw
申し訳ございませぬ~

by ジル (2014-10-30 22:02) 

み〜


提供の範囲を聞いても教えてくれないってのがいちばんいかんです。それがわからないから提供を拒否するしか無いわけで・・・。


知りませんでした。
あれはどこにも行かせないクリック詐欺だったんですね^^
PCコメだとリンク未記入だとクリック出来ない仕様だったような気がしたんですが。。ソネブロのバグ??
by み〜 (2014-10-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。