SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

アロエベラ [趣味]

まえから欲しかったアロエベラのお鉢植えが道の駅に売れてたので買った。
400円と激安。

アロエベラは食用のアロエです。
Cut2014_1012_1316_32.jpg

あと食用のサボテンがほしいなぁ
タグ:アロエ
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ゆきだるま

食べるんでつか?w
アロエはよくヨーグルトとかに入ってますよね^^
サボテンは食べたこと無いな~。
by ゆきだるま (2014-10-12 15:20) 

ktr

さすがは鳥取に近い ならではの 発想♪


by ktr (2014-10-12 18:29) 

み〜

>
アロエヨーグルト食べ放題ですw
サボテンはウチワサボテンだったかな?ステーキとかにできるのがある
食べたことがないけど。


砂漠つながりですか~
by み〜 (2014-10-12 19:56) 

ドドンガ

キダチアロエを持ってますがこれはアロエ酒にしてます☆
by ドドンガ (2014-10-13 01:44) 

み〜


一般的なアロエですね。昔はうちにもあったんですけど。火傷とかで使ってた覚えあります。
お酒につけて使えたんですね~

by み〜 (2014-10-13 09:44) 

ジル

皮の苦い所が栄養?効能?多いとかで、スライスして冷凍して、ハチミツかけて食べたりしてたなあ~
いつの間にかなくなりました^^;
キダチアロエだかあろえべらだかよくわからんけど。
トゲトゲの方でした~。
by ジル (2014-10-13 20:27) 

み〜


きっとキダチアロエですね。アロエベラはむちゃくちゃデカイ
by み〜 (2014-10-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。