SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

優勝逃す!! [イベント]

錦織圭くんの試合、初めてライブビューイングとかいうやつで見てみました。
入場無料の屋内特設会場だったため、会場はいっぱいになり立ち見で見てました。
人が多すぎてきちんと見れなかった。。

人が集まったら盛り上がるかなぁ~と思って行ってみたのですが、島根県民の引っ込み思案な気質のせいか試合内容が押されっぱなしだったせいか、思ってたほど盛り上がらず。
前の人で画面が見えにくいのと相まって、家で見てたほうが良かったかなって感想です。
(もうちょっと早く来て、座席に座れればまた違っただろうけど)
いいことといえば、しまねっこや天晴くんがテニスラケット持って一緒に応援してくれたことぐらい!?

相手が乗りに乗ってて、豪快なファーストサーブ入れまくり、対するkeiくんはファーストサーブミスりまくり。
期待のラリーも、相手の腕が長いのか、keiくんの球の伸びがいまいちだったのか、際どいコースも拾われまくりで試合は押されっぱなしでした。。

残念。

でもまだまだ若いから、優勝のチャンスをもぎ取れると思います。
しばしおあずけ。


予定よりずいぶん早く終わったので、ランチのつもりがモーニングを食べることに。
どこに行こうかと迷った末 宍道湖沿いの珈琲館に。
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001666/

思えば来るのは初めてか!?

Cut2014_0909_1535_13.jpg角席Get!
Cut2014_0909_1536_34.jpg窓越しに、しじみとりの船が見えます。
窓のすぐ下の湖見てたら、40cmぐらいのスズキや30cmぐらいのボラなんかが泳いでました。
Cut2014_0909_1536_09.jpgサンドセット 570円。
コーヒーの味は普通でしたが、景色にお金払ったと思えば安いものでした。サンドイッチは美味しかった。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

なぎさ

そのライブビューイングの模様が全国へ流れて居ましたよ*\(^o^)/*
しまねっこも頑張った(笑)

圭くんは、思いのほかガチガチでビックリしたわ〜

確かにチリッチのサーブもよかったけど、いつもと変わりない感じだったから、圭くんがちゃんと実力出していたら勝機は十分あったよ(ーー;)

でも確実に強くなってるし、いくらでもこれからチャンスはあるからね

また来年の全豪が楽しみになったね〜

これからも応援しましょう*\(^o^)/*
by なぎさ (2014-09-09 16:40) 

み〜

>
TVとかカメラとかいっぱい来てて、常時スクリーンの方から客席の方にカシャカシャカメラの音がしてました。
やけに多いと思ってましたが、地元局だけじゃなかったみたいですね~。
by み〜 (2014-09-09 21:27) 

ktr

相手のチリチリの方が、旧モザイク国家なだけに 一筋縄ではいかなかった

by チトーの火縄銃

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%88%E3%83%BC
by ktr (2014-09-09 21:59) 

とまと

勝ってほしかったですね~

次がんばってほしいですね。

by とまと (2014-09-09 22:59) 

み〜

>
ちっちっち大国だけに負けちゃってチッって気分


世代交代きてると思うから次回に期待

by み〜 (2014-09-10 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪?変なショッピング広告 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。