SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

地元テレビ局のイベントに行ってみた [イベント]

地元テレビ局の情報番組400回記念イベントを出雲大社でやってたので、昼飯とアナウンサーを目当てに出かけてみた。
テレビに映ったかもしれない。。
Cut2014_0729_0709_06.jpg
日曜だというのに、出雲大社の通りは人が少ない。(あつすぎて人出が減ったのか!?)
なので、イベント会場はガラガラ。
ゲストは斜め45度とかいう芸人さん。鉄ちゃん!?
アナウンサーって今はテレビだと鮮明映像であらが見えてしまうので、テレビより実物のほうが綺麗ですよね。

Cut2014_0729_0709_48.jpg手前がTV局のベイントされた記念列車。奥が好評営業中のしまねっこ列車。


ゆるきゃらのブッピーも当然登場
Cut2014_0729_0709_25.jpg

イベント会場上空には空撮用のラジコンヘリ??(プロペラが4つあるヒトデ見たいなの)もちょっと飛んでました。
帰ってamazon見ると売ってましたw

400回ということで、400円の特別メニューが大社のいろんな店で用意されていて、目的その2の400円カレーを食べたあと、400円ぜんざいを頂いた。
Cut2014_0729_0708_32.jpg
出雲ぜんざいの店、初めて入りました。
こんなもんでしょとうまいかまずいか高いか安いかすべてが微妙。(基準がない)

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ktr

【まさか買ったんですか!?】

買いません。悪天購入ポイント戦歴を作ってないから

そういえば、孤独のグルメの博多出張編があるらしく
あの お方 が来るかも・・・ ★

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/30/news025.html
by ktr (2014-07-31 19:59) 

とまと

ぜんざいおいしそうですね~
by とまと (2014-07-31 22:17) 

とまと

ジルさんところでみーさんが入れたコメント、
文字間違っているような^^
野草園のところ^^
by とまと (2014-07-31 22:19) 

goro2001

400回ということで、通常300円のメニューを400円とかww
by goro2001 (2014-07-31 23:11) 

み〜


普段600円前後の商品が400円だったのでずいぶんお得でしたね~
誤字?響きが似てましたから~


これも漫画原作のドラマ?ですかね。
テレビ東京あんまり見ないんで知りませんでした


これはゼリーぜんざい?だったか2日間限定特別メニューでした


420円を400円とかは見かけました。

by み〜 (2014-08-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカに会いに行ってみたwaon ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。