SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イルカに会いに行ってみた [イベント]

松江の野波海水浴場にイルカに会いに行ってみた。
http://youtu.be/JhL68W8UrDM

結果・・・・

んまぁ当然ながら、会えませんでした。
餌付けでもしてればあえるかもしれませんけど。。

途中知らぬ間に新しいトンネルが出来てたりして、ずいぶん行きやすくなってました。
あまり人が来ない田舎なので、浜&景色がとても綺麗。
駐車場も無料で、有料シャワー施設もある模様。

せっかくなので、海水浴エリア外(岩場)でちょっと泳いだり、釣り糸を垂らしてみましたが目的の小アジはいませんでした。
こうしているうちにイルカでもやってきて一緒に泳げるかと淡い期待をしてましたが、何も起きませんでした。


そういえば、昨日もまた雨も降っていないのに薄い虹が出てました。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 7

とまと

イルカ残念でしたね
虹は湿気が多いためでしょうか^^

by とまと (2014-07-29 08:10) 

ktr

そりゃ、影から猫娘がステルスハンティング狙ってたら
来ん罠www

かまっちゃ くれない の 海豚 ★
by ktr (2014-07-29 12:56) 

み〜


上空に湿気があったんですかねー


海豚と家豚の争い
by み〜 (2014-07-29 20:57) 

dodonga

松江にそんなところがあったのね☆
島根ワイナリーに行かれたんですね~。
by dodonga (2014-07-29 23:50) 

goro2001

イルカと思ったのに
by goro2001 (2014-07-30 05:57) 

ジル

日本のジャック・マイヨールがここにいた!
小アジ狙いのジャック・マイヨール。。
by ジル (2014-07-30 19:21) 

み〜


あったというか今年限定ですけどw


座布団一枚!!


グラン・ブルー、見たいと思いつつ今調べて思い出しました。
面白いですか?
by み〜 (2014-07-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。