SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ヨーグルト [つぶやき]

なんか最近ヨーグルトが安い。
消費税増税で、一旦値上がりしたけど、増税前より安くなったような。。

で、昔は高かった、ダノンの4pヨーグルトが100円だったので買ってみると・・・・
薄い。。
たぶん以前はもっとちゃんとしたヨーグルトだったと思ったんだけど。。
安いのはそれ相当に安く作ってあった。


前回の悪天のマラソンで、在庫切れで注文取り消すよって言われてた本、取り寄せろコラー(-"-)って言ったら、取り寄せ扱いになって、結局1週間程度で品物も届きました。
はじめから、取り消すか取り寄せか尋ねてくれれば、いいのにね。。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 3

goro2001

コラー言をもらいたかったとかw
by goro2001 (2014-07-25 09:09) 

ktr

虎なのか?

こちとら 450g が 95円
ブルガリア じゃないけどね

悪の伏魔殿:ネオテーム は 混入していない 

・・・

【この飛行機、蚊の鳴くような音】
それに近いのが ジェリコのラッパ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ju_87_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

Ju-87 急降下爆撃機 と異なり 爆撃機モスキート は
木製だったためにやたらと大型機のくせにスピードが出ていた

なので

撃墜しようにも高速で逃げ回る。まあモスキート「蚊」と言う名前どおりのドイツ人にとっては腹立たしいかぎりの飛行機

http://www.wood.co.jp/mame/mosukito.htm
by ktr (2014-07-25 20:36) 

み〜


試されたのか!?


虎とか猫とかでした。

叩こうとして逃げまわるところから来てたんですね~。
ところで昔は木製飛行機あたりまえだけど、現代で木製飛行機作れるのかなぁとか思ったり。職人全滅!?
by み〜 (2014-07-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神名火山登山くろメ! ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。