SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

意地 [つぶやき]

手の届く範囲で染めました。
Cut2014_0718_1949_45.jpg
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

ktr

乙らっと様 お得意の 猫にまた旅 じゃら~ん♪ 

が バッテン に ・・・

悪天ごるぁ ! は スコアが伸びずに怒られる・・・と

・・・

【親ロ派が犯人と見た】
ひょっとして あてくしの事 DEATH 界?

赤く染めた 染五郎にちなんで  by 赤い彗星★

https://www.youtube.com/watch?v=a0g1MTsYZSE

by ktr (2014-07-19 22:31) 

み〜

>
じゃら~んな旅は、みーくんが居座ってから、出かけられなくなったという、じゃじゃんな事実
by み〜 (2014-07-20 07:49) 

ドドンガ

あちらで、み~さんとみ~くんに会いたかったなぁ~~☆

by ドドンガ (2014-07-20 10:40) 

ジル

これがポンカンの画面ですか~?
ポイントん倍獲得見込みおめでとうございます。

>Windowsでファイルアイコンに色分け
やっぱりないですかねえ。
普通にあってよさそうなのに。
by ジル (2014-07-20 13:50) 

み〜


光栄です~。まぁ友達とのわけあり旅行でしたからまた次回にでもw
みーくんは人見知りで引きこもりだから会えませんけど^^


あれ?ポンカン狙いませんの!?
まぁ所詮無駄使いですからねー
by み〜 (2014-07-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

設置完了100均 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。