SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

AKB [つぶやき]

AKB総選挙とかって、興味ないのだが、TVつけたらおっさんアナウンサーが「○○ちゃんが・・・・」とか真面目な顔してレポートしてて引いた。
アナウンサーも若手か若いアイドルがレポートすれば若者の祭りとして違和感ないのだが・・・。

誰が誰だか名前も何も知らんわ。


それにしても結構な大雨だったらしいのだが、子供を大雨の中こき使うなんて、観客も風邪ひくだろうし、金の亡者っぷりがすごいね。
まぁファンならせっかく来たからやってくれたほうがいいのかもしれないけど。。
梅雨時期なんだからドームでやればいいのに。
AKB商法嫌いです。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

なぎさ

次男が必死で見てました(爆w
握手会とかも、行ってるみたいww

でも、なぎさも同じく
誰が誰やら分からないですw
by なぎさ (2014-06-10 10:49) 

ゆきだるま

よくTVや雑誌に出てる子ならなんとなくわかりますが
ほぼわかりませんwww
by ゆきだるま (2014-06-10 19:03) 

み〜

>
20代なら世間並みに騒ぐのもぜんぜんおかしくないと思います。


私も話題になる娘数人ならわからなくもないですね

by み〜 (2014-06-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。