SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

夜神楽 [イベント]

5月末、出雲大社近くの稲佐の浜で夜神楽があったので見に行った。
3年前( http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20 ) 一度見に行ってますね。

Cut2014_0601_1339_13.jpg夕方
Cut2014_0601_1340_51.jpg
Cut2014_0601_1340_27.jpg三日月がもっと大きいと良かったんですけど、年賀状にでも使おうかな。
ちょっと遊びでこんな写真も撮ってみた
Cut2014_0601_1341_34.jpg雷風。偶然こんな写真がとれて、面白いなと思って何度かわざとブラして撮影してみたけど、結局たまたまとれたこれが一番面白かった。
Cut2014_0601_1342_25.jpg海面鏡像
タグ:島根 夜神楽
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

goro2001

ライブは面白いですね
by goro2001 (2014-06-10 17:35) 

ゆきだるま

素敵な年賀状になりそうですね~♪
私も昔お神楽やってたんですよ~^^;
小学生の頃ね。
みんなの前で舞うの緊張したな~。
by ゆきだるま (2014-06-10 19:00) 

み〜

>
開放的な景色の中だといっそう楽しまます。


神楽ってあちこちでやってるんですね~
by み〜 (2014-06-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AKBびんご ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。