SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

kobo [つぶやき]

WIN8.1上で電子本買って、ちょっと見てみようとkobo(win)を新たにインストールして立ち上げたら、一覧表示されるものの内容表示させると白紙が表示される。

 Win8.1未対応??

調べてけどそれらしき噂はない。

一度koboをアンインストして再度インストールすると何事もなかったように表示された。


あとから思い直してみると、アンインストの際koboのインストール日付が古かった。
XPとデュアルブートで使っているのだが、win8インストの際に、HDD内のXPに入れたプログラムを勝手に認識してしまっているような気もする。
電子書籍は著作物件なのでその辺のセキュリティーに引っかかって、おかしくなったような気がする。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

ktr

【100円クーポンは店限定でしたっけ??】
全ての楽店で使えるワケではないのでクセモノ
欲しいモノがあってもクーポンが使えなければムダ

私も300円OFFクーポンムダになりそう
15日DEADLINEの期間限定ツブすか頭凹ませ中

さらに言えば、悪天セールの買い回りは千円以上、初回の千円未満の買い物の場合ノーカウント

明日、最終日も3:59終了とかクサすぎるんで
本日ならとりあえず黄金鷲勝利でP2倍 ★
by ktr (2014-06-04 10:44) 

み〜

>
あらためてみるとそうみたいですねー
さすが悪天クオリティ
by み〜 (2014-06-04 16:18) 

ドドンガ

電子書籍ただの名作しか取ってないや☆
by ドドンガ (2014-06-04 20:11) 

み〜

>
芥川龍之介とかそんなやつですね^^
by み〜 (2014-06-05 00:03) 

とまと

100円私もハズレました~

デュアルブートは私も以前していましたが、もうめんどくさいのでシングルにしました^^


by とまと (2014-06-05 08:08) 

み〜


過渡期終わればWin-Winのデュアルは不要ですね。
by み〜 (2014-06-05 08:24) 

なぎさ

昨日は、お世話さまでした~
無事、完了しました^^

とりあえず、これで何事も無いよう祈りますw

電子書籍、便利ですよねぇ^^

お魚のさばき方、面白そうですが
釣ってくることがないんですw

スーパーのは、もうさばかれて
こんにちわ~状態のばっかりだからねw
by なぎさ (2014-06-05 11:21) 

ktr

まー、地中海に沈まないで無事帰国したら書こうと思っていたが、Koboネタで粘られるんで オコボレネタ

重複上等

5.29にいよいよ、今年10月予定に向けて、サンクスなどコンビニリアル店舗での悪天ポイント使用を目論む悪天が、帝都にOPENさせたリアル悪天市場店

そこでは、koboが自由に読める。さらに、まとめ買いを悪天市場でする前にお試しでリアルな商品(悪天市場で人気のある食品系スィーツなど)を購入することが可能

まぁ、スタバちっくな感じの店舗が全国津々浦々・・・島根あたりには東京オリンピック頃・・・山手線新駅:品川~田町間に建設後に開設予定?★
by ktr (2014-06-05 18:18) 

み〜


お疲れ様でした。
上の本は、さばきかたもいいですけど保存方法も役に立ちそうだったんで買ってみました~


リアル悪天は聞きました。見に行ってみたいものですね

by み〜 (2014-06-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。