SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

3D [つぶやき]

唯一?レギュラー放送されていた3D番組のThe世界遺産3D~が3月で終わったらしい。
  家庭向け3D放送は失敗しました チャンチャン ってことでしょうか!?
録画だけして見てないので、BDにでも移しておこうかと思います。

ちなみに後番組は世界遺産の4Kダウンコンバート版みたいです。
4Kで放送したいけど、受信機がまだなのでつなぎで・・・ってことなのでしょう。
でもきっと息の短い番組となるでしょう。

あんな高いTV誰が買うんだ!?

Cut2014_0330_0001_23.jpgあたりました。

スマホのカバー、安い奴は良い色がなくて、フェイクレザーなので自分で染めてみようかと思います。
ちょっとググってみましたが、アクリル絵の具が使えそうな感じです。
使Cut2014_0330_0918_06.jpgえるのでしょうか??(100均で購入して、やってみるけど・・・)


AndroidのOSの機能として、Androidデバイスマネージャーというやつがあって、自分の端末の居所とか中身の消去とかが遠隔操作できるとは知らなかった。。
よく考えられたOSだな。。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

goro2001

バーチャルボーイなんて物はなかった
by goro2001 (2014-03-31 10:50) 

塩沢

非コメ用のフォームから連絡させていただきました。
よろしくお願いいたします。
by 塩沢 (2014-03-31 15:45) 

ktr

つまり、第三帝国陸軍:3号戦車D型がやっぱり火力不足だったんで、ルフトバッフェ(ドイツ空軍)の強化版:Bf-1094Kの活躍をと・・・

あ、Bf109K4 ★

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84-%EF%BC%93%E5%8F%B7%E6%88%A6%E8%BB%8A-%EF%BC%A4%E5%9E%8B%EF%BC%88%EF%BC%A2%E5%9E%8B%E7%A0%B2%E5%A1%94%EF%BC%89-35%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-German-Pz-Kpfw-%E2%85%A2-turrets/dp/B0070H4I2M

http://t-eagle.matrix.jp/GER_Bf109K4.html
by ktr (2014-03-31 19:57) 

dodonga

それは知らなかったです☆
by dodonga (2014-03-31 22:36) 

み〜

>
ワイヤーフレームってどこ行ったんでしょうね


ブログパーツ差し替え、様子見ておこないます


3Dってのは縁起悪い言葉でしたか!?


どーれ?w
by み〜 (2014-03-31 23:14) 

とまと

スクラッチおめでとうございます
by とまと (2014-03-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tabletP到着報道規制 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。