SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

tabletP到着 [買い物]

ドコモオンラインショップで買ったSonyTabletP届いた。
もともと2年前にTabletPを買った回線でさらにPを購入するはめになるなんて^^
Cut2014_0327_1637_02.jpg
来月が2年目の更新月なんだけど、ソフトバンクのiphoneにでもしようかと思ってたけど、なんか来月はやっぱりキャッシュバックしょぼいみたいですね。
違約金払ってでも今月やっといたほうがお得だったかな。。Pを5000pでもらったけど・・・。

とりあえず来月に入ったら、いつでもMNPできるように縛り無しの従量制データプランに変更しておくかな。
月末に結局純解約するかもしれないけど。

そういえば、オンラインショップ購入特典のマグカップついてました。
pの配達処理中に品切れなったみたいでついてない人も結構いるみたい。
マグカップ、常温の時黒のベタ塗りなのはいただけない。。
こんなところでコスト削らず、緑の森とかにして欲しかった。

さて、まだ商品受け取ってないのだが、初代GalaxyNote SC-05Dを買いました。
メモ代わりに使えるという噂のPenに興味あったのと、お金かけずにSIMフリー&root取れるっぽいので。
SIMフリー端末1台持っていると、いざという時役に立ちそうなたたなそうな気がする。
iphoneでGetして今はデータ契約のXiSIMを入れて使うつもりだけど、L-04Cのキーボドのほうが使いやすいようなら元に戻します。
とはいえ、L-04C、ウイルス警告出まくりなんですけど、感染したのが消せないファイルらしく初期化ぐらいしか道なさそうなんですが、大丈夫なんかな・・・このまま使ってても。。
・・・・といか消せないファイル(プリインファイル??)に感染できるのか??

yahooから何かのキャンペーンに応募したらしく、もうすぐ期限切れの300pもらいました。
なので、SC-05D用のメモ帳風ケースを購入しました。

タグ:TABLET P SC-05D
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 3

とまと

Pゲットおめでとうございます^^
Pの配布中になくなったんですね~
貰えなかった人カワイソス
by とまと (2014-03-30 22:21) 

とまと

あ、40Pの記事ありがとうございます。
by とまと (2014-03-30 22:29) 

み〜

>>
3万個のカップ、個人的には意外と長持ちしたように思います。
40pすごく期間短いです

by み〜 (2014-03-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

atok購入3D ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。