SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

クノール [懸賞]

Cut2014_0310_1857_38.jpg
ルルル~久々100p
でもポイントないからまたしばらく引けない


み~くんどうやらあたらしいこたつのFANの音が耳障りのようです。
冬の憩いの場を奪ってしまってどうしよう。。
慣れるといいけど、動物は耳いいから無理かもなぁ。。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 3

ktr

【ktrさんは2年払いにした?】
たとえ、万単位で安くなるなどと銘打っているとはいえ、アホすぎる期間限定にして、月給以上の35万を吸い上げられるとはこれは何事!指輪以外に結婚2ヶ月分とかよくもまぁ実行させる罠

大体、きゃつらの狙いは、絶対量で足りな過ぎの国民税金を将来還元したくないため、2年前納にした人間には2年以内に死ぬようにわら人形にどすんと五寸釘を心の臓にメリ打ち続けているに違いない

さすれば2年分丸投げにして丸儲けwww
厚労省の功労とはこの程度のこと

血の涙もない高給官僚どもとその安易にして低脳なブービートラップに、安月給の血税を払ってやる義務も義理もモチベーションもなし崩し ★
by ktr (2014-03-10 21:00) 

とまと

結局あのカレンダーの後の週に結構いいものが来そうですので、そこを狙うかという感じで考えてます。
by とまと (2014-03-11 00:30) 

み〜

>
藁人形避けるためにやめたんですねw
ちなみに私は半年のまま。それぐらいが悪天pにちょうどいい


出ると思います?
私はカレンダーのあとは無いと思うんですが・・・
キャンセル商品を都度出しにせずにカレーンダーの後ろで全機種一気に出してくれれば購入のチャンス増えるのですが・・・


by み〜 (2014-03-11 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こたつ外税 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。