SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

近頃話題の動画 [つぶやき]

中国地方で近頃話題の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=D0OafI1oF8E
一度見に行ってみるか。。大久野島

http://www.youtube.com/watch?v=R35k8WNpCio
入場料がちょっと高いんだよね。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 4

ktr

【ってことは通話派ってことですか 】

あたしは、謝意言うのもシャイな程目下の所寡黙な人間です

ので、

ブログ発信という無差別同時多発乱反射拡散字爆テロの方が商・・・性にあっております
by ktr (2014-02-21 20:41) 

ジル

そうか~シマをたくさんめぐるのか~
大久野島 = 多くの島。。。

そうめんかぼちゃ、そうそうみ~さんのところで紹介されてましたよね。
一度食べてみたかったんだけど、
ほぐすのは楽しかった。
でも食べたあとは、買って一度でいいかなってwww
でももらったら食べるww
by ジル (2014-02-22 12:59) 

とまと

今日は竹島の日ですね~
by とまと (2014-02-22 17:45) 

み〜


なるほどです


おーくのしまね
そーめんかぼちゃ、1つ2つはまぁいいんですけど、植えると5-6個は余裕で出来て、そんなに食べたくないんだよねw


県が言ってるだけで、地元でも全然盛り上がってないと思います
by み〜 (2014-02-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドコモメールメアド入れ替え ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。