SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

株主優待 [株主優待]

ナケナシの金で1月末優待1個とった。
4358 TYO
買値と売値1円益付けれて、逆日歩(3日分)もなしだったので諸費用抜くと、394円(益)+優待-配当課税 で、まぁ優待丸儲けぐらい
Cut2014_0130_0643_07.jpg

久々でした。
タグ:株主優待
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 10

なぎさ☆

優待はクオカード?かな

うちは、この前
500円だけ振り込まれてました(T▽T)
by なぎさ☆ (2014-01-31 10:27) 

み〜


QUO 2000円分かな、たぶん。
by み〜 (2014-01-31 10:47) 

ktr

泣けなしの身代金が株主誘拐に使われました・・・か

カゴメとか優良かと思いきや、改悪らしいね
NTT とか 誘拐さえ しないらしいし。NO祝還元 じゃん

・・・

【下側には早期償還値の設定無い?】
そんなのあったらそれこそ 全面非武装優待 で 証券会社の儲けが ないじゃーん ★

(昔は早期償還がなかったらしいからそれこそ、満期まで無制限一本出たとこ勝負)
by ktr (2014-01-31 18:54) 

み〜

>
カゴメとか内需企業は円安は厳しいですね。
円安も円高も一方向に徐々にだったら企業も対応できるんでしょうけどね。
by み〜 (2014-01-31 21:00) 

とまと

いやー、お疲れ様でした^^
とりあえず先日の下げで、イオン系MV株を買っておきました。
これで持っているものだけで一年間困らない^^

by とまと (2014-01-31 23:04) 

とまと

施策きましたね
来月からドコモ iphone5s 一括0^^

ダブル定額の改悪により、安心して施策をだしてきたか^^
by とまと (2014-01-31 23:09) 

み〜

>>
MVってマックスバリューでしたか。
iphone5S来てますねー。田舎まで来るかなぁ。。
でもiphoneは3円維持してガラケーに刺して、nexsus5でパケフルに使ったほうが維持費安い。。いや、Xiライトがあったか。。
by み〜 (2014-02-01 00:21) 

ジル

ああ・・クリックでおっきくしても何が書いてあるのかわからない私はブログ民時代のイー・トレードから数えるといつの間にか口座が3つ位に増えてるけどいまだに何にもしてないってそこを塩漬けするなあ!ってぐずぐず感をここでさらしてすみませんw
by ジル (2014-02-01 02:26) 

み〜


携帯だと原寸に出来ないんですね。
口座はマネーロンダリングにご活用くださいw
by み〜 (2014-02-01 10:27) 

ジル

>携帯で
パソコンでおっきくしてますが、意味が分からないのですw
でもマネーロンダリングに使えるわけですね、わかりました~っ。
by ジル (2014-02-02 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改悪GOM感染してませんでした ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。