SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

bingo [つぶやき]

Cut2013_1208_1026_14.jpg久々悪天のビンゴがそろったが、例のごとく50pでした。
Cut2013_1208_1004_03.jpgCut2013_1208_1029_25.jpg
そういえば、ホットペッパーぐるめから、12月末までのポイント1000pがいつの間にか付いてました。
ただ、気軽に使えそうなお店が近所にない・・・。むむむ
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 8

なぎさ☆

ホットペッパー見てきたけど、ポイントついてなかったw
なんか条件があるんでしょうね(汗
by なぎさ☆ (2013-12-09 13:29) 

み〜


知らぬ間に以前なんかエントリーしてたのかもしれませんね
by み〜 (2013-12-09 15:21) 

ktr

骨出とう ★ 

(それにつけても 悪天保険つおいな・・・2度目?)
by ktr (2013-12-09 18:41) 

み〜


保険?は初めてのような。。
by み〜 (2013-12-09 20:09) 

ktr

いんや、過去ブログ記事消してなかったら、きっと乗っ取るでー

ハイなジャックが

一度目は、ペットの犬の決闘で犬が勝ったから
1ポイントだったハズCOME
by ktr (2013-12-09 20:42) 

とまと

1000Pおめです
by とまと (2013-12-09 23:15) 

み〜


記憶力いいでんね
by み〜 (2013-12-09 23:47) 

み〜

>
なんかしらんけど入ってました
by み〜 (2013-12-10 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。