SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック [懸賞]

モラタメで買ってみた
Cut2013_1112_2041_43.jpgヘルシアコーヒー 無糖ブラック

この手の商品は、運動前後どっちかに飲むものと思っていたが、説明を見ると特に書いてない。
食事前後とかにも限らず、ただ普通に毎日飲めばいいらしい。
運動(前?)に飲むとより効果的とは書いてあった。

肝心の味は、苦味を強調しながらなんとなく水っぽいコーヒーという感じで、ブラック派の私は、悪くはない味でした。(かといって、とりたてて美味しくもない)
普通のコーヒーのブラックとはちょっと違った味だと思います。

飲むだけで脂肪燃焼したら、魔法だね。
いや効果出て魔法だったりしてw
気休め程度に・・

タグ:モラタメ
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 7

ktr

虎 にも ルミエール にも売ってないかもしれないが、一度は飲んでみたい・・・いや、買ってまでわ。。。w



(重々重爆で申し上げているとおり、虎狩り中止でルミエールににしたほうが・・・ま、残存ポイントが惜しいならワシのように継続・・・)
by ktr (2013-11-12 22:34) 

ジル

>彦メありがとうございます!
そんなのないんじゃないんですかね。。。あるの? (私が聞いてどうするw)
私の周りではなん~にもいい話は聞こえてこないだよ~^^;
年末だから忙しいけどさ。でやってもやっても全然何もかも追いつかないけどさいつでも(以下管を巻くので自粛)
by ジル (2013-11-13 01:24) 

とまと

味は普通ですか?^^
by とまと (2013-11-13 07:41) 

goro2001

普通の2倍とか、コーヒー2杯飲んだほうがいいわ

by goro2001 (2013-11-13 18:15) 

ktr

イオンとイーオンへ行こうぉんw


by ktr (2013-11-13 19:29) 

dodonga

ヘルシアにコーヒー出てたんだ☆
by dodonga (2013-11-13 21:03) 

み〜


その反応すると色が変わりそうなルミエールってのは近所どころか県内にもないですわ~
なので無力透明。。


そうですか。。全く実感ないんですね。
居酒屋とホテルぐらいか・・景気いいのは。。


ちょっと水っぽい(味がない)感じです。無糖だからかな??


濃い目のコーヒーでもいいですね。
まぁ定価じゃ買わないです。


英会話はNOVAでw


みたいですねー。知らない間にいっぱいでてますね。
by み〜 (2013-11-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無線親機iphon5c ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。