SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

パイレーツ・オブ・カビリアン [つぶやき]

デッドマンズ・チェスト見てて、イカ人間やサメ人間の出てるシーンでとらえられてる人のアップの顔見たら、金城武!?・・・出てた??って思った。
オーランド・ブルームって人らしい。

似てたわ~。

ま、私、外人の顔の区別つかないけど。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

ジル

デッドマンズ~のオーランドブルーム、似てたんですか。
オーランドブルーム、ロードオブリングのシルフィンだか妖精だかの役の人の顔が出てきて、何かおもいだせないw
同一人物じゃないですよね。同じ人でしたっけ。
by ジル (2013-10-30 02:17) 

goro2001

パイレーツ・オブ・カリビアンだと思っていたww
by goro2001 (2013-10-30 04:43) 

み〜

>
ぐぐってみたら、同じ人みたい。白髪の妖精さんですね


あれ名前がちゃいますね、。
by み〜 (2013-10-30 07:33) 

なぎさ☆

オーランド・ブルームですか~甘~いマスクの方ですよね^^

つい最近・・・
ボールドのCMでてる方と、離婚しちゃいましたね
by なぎさ☆ (2013-10-30 11:29) 

み〜


ミランダ・カーとかいう人ですね。
つい最近も最近、ほんの数日前みたいですねw
by み〜 (2013-10-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そばまつりくじ運 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。