SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

鼻高山 [山登り]

連休中天気よくて運動不足だったから山登ってみた。

以前登ったことある鼻高山。。
低い山だけど、ここの山頂の展望は素晴らしい。

Cut2013_1014_2110_19.jpg
Cut2013_1014_2109_45.jpgCut2013_1014_2110_02.jpg2時間3.5km
Cut2013_1014_2045_13.jpg帰り道、隣の読み方がわからん山にも寄ってみた。。けど、展望無く祠があっただけだった。。


鼻高山山頂からの景色
Cut2013_1014_2044_48.jpg風力発電の風車が乱立
Cut2013_1014_2044_21.jpg宍道湖
Cut2013_1014_2043_19.jpg遠くに三瓶山が見える

さすが3連休の中日。。こんな有名じゃない低い山なのに、私以外に2組とすれ違った。
おまけに1組は隣県の広島ナンバーの車だった。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ジル

見晴らし良くて気持ちいいですね~。
健康的でしたな。
別の山はなんて読むんだろう、たか・・つばやま??
by ジル (2013-10-14 22:04) 

ジル

>食パン
お詳しい。なぜご存知で(◎o◎)
食パンは食パンで、ねりけしもどっちも使いますよ。
by ジル (2013-10-14 22:27) 

ktr

五輪刈りピックと永遠不滅巨大人 は ことさらにまっさらの白紙関係

ただ、セ優勝チームはアウェイじゃやらんでしょう。東広島コープが下克上で、日本シリーズに乗り込むのが 登竜門的戦略

悪天対決で 正に 赤軍対決
by ktr (2013-10-14 22:42) 

ktr

鼻高々になるのは、乳頭山 を 蹂躙制覇 してから

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B3%E9%A0%AD%E5%B1%B1

by きりきりたんぽぽ
by ktr (2013-10-14 22:45) 

なぎさ☆

山登るのには、いい季節ですもんね~
紅葉が進んだら、もっと増えるんじゃないかな^^
by なぎさ☆ (2013-10-15 14:22) 

み〜


山の名前は謎です。。
遥か昔、美術部だったような気もしますが授業で習っただけかもしれません。。記憶が曖昧です。。


アウェイでやらないとは、横暴な。。
東北どころか中部や関東さえあまり行ったことありません。。


次にちょっと高い三瓶山に登りましたが、紅葉まだですね。
人は結構登ってましたけど。
by み〜 (2013-10-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。