SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

携帯バッテリ [ADES_PSP_DS]

明日のdtab捕獲に備えて、ドコモポイント500p(プレミアクラブ携帯保持1年超えの特典)でL-04Cのバッテリをもらって来た。。
・・・と言っても、もう古い機種なので在庫がなくて、後日家に送られて来るらしい。

ちなみにドコモショップAでは、現在使用中と登録されている機種以外の電池は渡せないと断られた。
そこで、駅南店に行った所、こちらでは使用中の機種でなくても良いとあっさり言われ、念の為に持っていったL-04C本体の確認もされなかった。
ただ、電池プレゼント対象でないタブレットの契約回線だったため、ちょっと確認ののち結局OKとなった。

まぁ、使用機種以外認めないという対応がされることは予想されていたので、別の店ドコモショップに行ったのだが、ここまで対応が違うとは思わなかった。


一応聞いてみたところ、ポイント使うのは100p単位で指定できるらしいので、dtab購入でp使うときに500p残しておけば、いつでも電池もらえたのだけど、、、
古い機種なので、いつの間にかAmazonでも扱いがなくなっていたので、慌てて(?)Docomoで電池もらって来た次第で。。(そのうちDocomoでも廃盤になるかも・・)


エディオンの7月から使える株主優待がちょうど届いた。
今回から一部変更になってたのは知っていたが、よく見ると以前は割引非対商品であったゲーム機や携帯電話が、今回から対象になったようで、除外品から外されたいた。
Goodタイミングで、dtab購入に使える。
タグ:電池
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

すぴかか

御無沙汰してます~

私も先日どこもポイントで充電器をもらって(買って?)きましたよん
最近、明細が送られてこないので、いったいどれくらいたまってるのかわかんなくて困る;
by すぴかか (2013-07-01 09:49) 

ktr

スマホよりガラケーつくるほうが コストパフォーマンス が 高いから ガラケーの新機種登場は年1回程度しか 今では望めない


by ktr (2013-07-01 18:07) 

ktr

中国バブル崩壊で、中国金融不安。以前、国家が不良債権らしきものを買い占めたらしい。

あと、ギリシャのようにEU各国に不良債権マキシらしてのデフォルト懸念とかなるかといえば、中国自体共産圏で、外国通貨がまかり通らない閉鎖的な市場だからそれはどっちかというと自国民に借金をしている日本に近いからリスク的にはそれは少ない??
by ktr (2013-07-01 19:38) 

み〜


そうですよね。明細あったほうがいいですよね。
myDocomoで確認してますが・・・。


そう。中国はなんだかんだ言っても共産国家ですからね。
でも、そろそろあんまり無茶すると大暴動起きて、国家分裂とかもありかも!?

普段はスマホよりガラケー使ってます。スマホは電話として使うには使いにくい。
by み〜 (2013-07-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶いろいろ捕獲 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。