SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

すき家 [食]

久々のすき家でいつの間にか出来ていた、カレー南蛮牛丼 を食べてみた。
Cut2013_0622_1746_19.jpg
南蛮と聞いてチキン南蛮を思い浮かべるのだが、アゲが入ってるだけで南蛮??
夏の食欲不振時には、カレーはいいかもしれないけど、カレーの味は濃いので、もはや牛丼とは別物。。
いつものねぎ玉牛丼だと、味が3變化(牛丼→紅しょうが丼→玉子丼)するのだが、カレーをかけられると変化のしようがない。。
ということで、若干私には不評。。


ちなみに、最近並だとちょっとご飯が多いので、ミニだとどんなものか伺うと、並がご飯230g、ミニは180gだそうで、さすがに2割も減ると少ないな。。(30円ほど安くなる)
1割減なら、迷わずミニにするのだけど・・。

あと、ハンバーグ定食とか生姜焼き定食とかもいつの間にか出来ていたので、次回食べるかもしれない。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ktr

顎の鍛錬になるレッドビーフ オージー産の すき家 とはいえ、
うな丼 単独では 吉野家の 680円に軍配?

100円高い 780円 では・・・ どうせなら うな牛とかにするか

リッチマン?

by 東京チカラメシ は コイツラ の談合で生存率半壊 ♪ ★
by ktr (2013-06-23 12:30) 

み〜


うなぎは相変わらず高いみたいですね。
高いなら食べないが正解ですね
by み〜 (2013-06-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少林拳ビールもどき ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。