SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

少林拳 [つぶやき]

少林寺の憲法秘伝書が販売されているらしい。
「少林武功医宗秘笈」
・・・・市販されたら秘伝書じゃない!?
ワンセットで15万円(9999元)らしい。

目の前で少林拳を披露してくれるショーもあるんだとか。
間近で見てみたいですね。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 9

とんぼや・壱

>私もそろそろ料理でも覚えてみようかと思ったり思わなかったり。
おちさんは料理などなくても狩猟スキルが半端無いのでまったく問題なし!
あでもサバメシ(サバイバル料理)覚えたら鬼に金棒ですな。
余裕でLOSTできますな(/・ω・)/
by とんぼや・壱 (2013-06-21 23:50) 

み〜

>
お褒めの言葉有難う御座います。
でも獲物が居るところさえわかれば誰でも捕獲出来ますよ。
ただ田舎なだけ・・・^^


by み〜 (2013-06-22 05:13) 

とまと

15万円はすごいですねぇ
by とまと (2013-06-22 13:40) 

ktr

我が大学には、少林寺拳法部 と 少林拳法部 が あった・・・

サバイバルスキル + 潜水能力 ヴァルター機関 w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%A9%9F%E9%96%A2


by ktr (2013-06-22 13:41) 

dodonga

梅の記事昨年のせたの覚えてくれてたんですね~~☆
by dodonga (2013-06-22 17:59) 

み〜


奥義ですからw

>少林寺拳法部 と 少林拳法部
違いがわかりませんけど・・

by み〜 (2013-06-22 19:10) 

み〜


万博公園で販売ってのが珍しくて覚えてました
by み〜 (2013-06-22 19:19) 

ktr

【違いがわかりま】

寺所属ではない 在家・・・

否!

まがいもんの 邪道裏千家
by ktr (2013-06-23 12:28) 

み〜


同好会みたいなもんですかね
by み〜 (2013-06-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

amazon app storeすき家 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。