SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

パワースポット [旅行]

近年話題になっているパワースポットとやらに行ってみた。
韓竃神社(からかまじんじゃ)
Cut2013_0527_0850_22.jpg

あと800mと書いてある駐車場に車を停めた。
Cut2013_0526_0212_53.jpg
・・・・・が、上に登った神社の鳥居のところに7台は停めれるような駐車場があった。(ただし道が狭いので車のすれ違いの際はとっちか下がる必要あり)

Cut2013_0526_0213_34.jpg鳥居のところからは昔風の石段がずっと続く。
Cut2013_0526_0214_13.jpg人の世と豚の世の境目!?(太った人は通れない)

Cut2013_0526_0214_26.jpg
こじんまりとした、韓竃神社(本宮っていうやつ?)
鳥居のところまで降りた後、車道を少し登ったところにあるらしい滝を見に行く。
Cut2013_0526_0214_40.jpg1つ目。淵がいい感じ。
Cut2013_0526_0215_14.jpg2つ目。こっちの方が落差もあり本格的な滝。しかし、撮影ポイント悪し。

かなりへんぴなところにある小さい神社なのですけど、最近のブームのお陰で、休日のこの日は私がいる間でも5組以上来てた(・o・)

1つ目の滝を見た後、(鳥居の写真にのせてるけど)鷹か鳶の羽を拾いました。
50cmぐらいある立派なの。

パワースポットなので、これはなにかいいことがあるな~と思ったら、BDプレーヤーが安く買えた^^

Cut2013_0527_0850_05.jpg
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 11

ジル@FC2

パワースポットのご利益さすが^^
羽根もすごいですね。
良いパワーが来そうだ。

FC2で管理画面で「訪問者リスト」を見ていたので、勢い余ってあっちに行ってましたw
by ジル@FC2 (2013-05-28 02:03) 

み〜


羽はなぜか作り物じゃない暖かさを感じました。
FC2、あっち久々覗いてみました。1年ぶりぐらいw
by み〜 (2013-05-28 07:14) 

ktr

スピリット・スポット なのね

生霊の巣窟 @ エビルスピリッツ
ステルス B2 爆撃機 も 愛称は スピリット



http://pds.exblog.jp/pds/1/200710/13/44/a0099244_16202031.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/B-2_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
by ktr (2013-05-28 08:41) 

ゆきだるま

ではパワースポットに
宝くじもっていこうっと( ´艸`)ムププ
あたるといいなあ♪
by ゆきだるま (2013-05-28 18:23) 

み〜


そういえば、このステルス、尾翼ないから旋回苦手なのかな?


確か佐賀だったかに宝くじで有名な神社が・・・
by み〜 (2013-05-28 20:25) 

ktr

ユーゴ内戦で見事に 対空ミサイルで 撃墜されましたw

ステルスの意味あったんかぁ?!

大体 大型(爆撃)機 は 戦闘機のように 小型ではないので旋回 とか 皆無

まぁ、旋回する前に 地対空誘導弾や空対地ミサイルで 殲滅でしょうがw

・・・

その神社には、当然 宝くじ預金の信用金庫も拝みに行ったといういわくつき ★

http://houtoujinja.jp/
by ktr (2013-05-28 21:15) 

dodonga

ダイエッターのためのパワースポット☆
by dodonga (2013-05-29 07:15) 

み〜

>
ユーゴ軍、金なくてレーダー買えなくて、目視で打ち落としたとかw

宝くじ神社の公式TOPページですか!?
どこぞの海外くじ勧誘のうさんくさいサイトかと思いましたww
神社のTOPページが当選報告とか怪しすぎます
by み〜 (2013-05-29 16:45) 

み〜


パワースポットにお百度参りすれば確実にやせれる・・・・w
by み〜 (2013-05-29 16:46) 

ゆきだるま

ああ、そうそうありますよね
。。。っていうか行ったなwww

でも、なんか当たりそうな気がしなかったな
あそこw
by ゆきだるま (2013-06-03 17:52) 

み〜

>
宝くじ神社、行ったんですか~w
by み〜 (2013-06-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BDプレーヤ- ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。