SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

自動車保険 [アフィリ]

自動車保険の更新のお知らせがSBI損保から来ました。
保険料改定で私の場合来期は6%ほど保険料が上がるようです。(そういえば軽自動車は上がるとか新聞で見たような。。)

特に不満もないのでこのまま継続してもいいのですが・・・念のため一斉見積もりでもとってみようかと。。

悪天が1111ポイントで高そうだったけど、・・・
楽天 自動車保険一括見積もり Cut2013_0424_1616_02.jpg





ここで一斉見積もりとることにしようかと思います。
でも、ここ11社がどこなのか書いてないんだよな。。

SBI損保と前回時点だった三井住友?あたりが入っていれば問題ないけど。。

ちなみにSBI損保には、免許証の色によるゴールド割引があるのですが、次回免許更新時にはブルーに転落する予定で、保険期間中に免許証の色が変わったら契約変更しないといけないのか!?と疑問に思ってました。
Cut2013_0424_1613_52.jpg結果、SBI損保の場合は保険契約期間中に免許証の色が代わっても申請不要(料金割増なし)で、免許証の色が変わった後の次回保険更新時に合わせて見なおせばよいそうです。
タグ:自動車保険
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

とまと

私はSBIですw
by とまと (2013-04-25 18:15) 

とまと

カレンダーくじ情報ありがとうございます。
これで、おすだけじゃないやつが3つになりました^^
めんどくさい~ww
by とまと (2013-04-25 18:24) 

み〜

>>
SBIの保険が安いですよね
くじは数ばっか増えて当たらないですよね。。
by み〜 (2013-04-25 19:54) 

ktr

シャーマン は 他の芸夢で「強制」操作 (・・・ 本来 「敵」なんで ) しとりますがな

しかし、芸夢雑誌 や 一時期敢行されたTVCMによって そのおぞましき物体を確認しておりますゆえ・・・

まぁ、それ以降、類似品が登場することもなかった唯一無二系として異形を放っているでしょう

by 今日虎狩日 ★
by ktr (2013-04-25 20:55) 

とまと

fripboard面白そうですね
銀河tab10.1に入れてみます^^
by とまと (2013-04-25 22:35) 

み〜


ジャーマンはどいつ!?あ、関係ないですね。
なんのゲームにハマっているのか興味津々。
虎刈り行こうかとも思ったけど、タケノコ狩りに行きましたw


なかなか使い勝手に良いアプリです。
うちだけかもしれないけど、読み込み遅いのが残念(マシンパワー不足??)
by み〜 (2013-04-26 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやきgoogleSearchとタケノコ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。