SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

BDZ-EW500アップデート [つぶやき]

sonyのBDレコのアップデート来ました。
夜中、いつものようにタブレットで番組見ようとすると、ダウンロードせずに再生できる。。
もしやと思ってみると、ライブチューナーが見れるようになっていました。

でも、私の思っていたのとちょっと違って、TV画面表示を配信するのかと思ったら、チューナー受像を配信してました。
なので、レコーダーの操作画面がタブレット上で見れるというわけではなかった。。
省エネ面ではこの方がいいのだろうが、使い勝手から言ったら、TV画面配信の方がいいようなきがするのだが。。
まぁリモコンでBDが操作できる所にいるなら、TVで見てるだろって考えですかね。。

ちょっと残念。。
Cut2013_0227_0725_26.jpgこれ見ると、以前のアナウンスと違って、一番廉価版のシングルチューナーモデルもライブチューナーに対応したんかな!?(ワイヤ留守おでかけ転送はどうなんだろ?)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

ゆきだるま

なんかBDれこも相当価格下がってきてるみたいですね。。。
by ゆきだるま (2013-02-27 14:02) 

goro2001

ソニーはアップデートすると機能が使えなくなったりするので注意ですねww
by goro2001 (2013-02-27 21:38) 

ktr

中韓 は 旧ミートボールJAP軍に国土を蹂躙されましたからなぁ

他国を謝らせる事が大好きな奴らの性

それは半日教育による塩漬けマインドコントロールで恨み節で生きる体質にしているからでしょう


by ktr (2013-02-27 21:58) 

dodonga

今日のお話はドドンガにはよくわかんないや☆
by dodonga (2013-02-27 22:23) 

とまと

ちょっとよくなったということか?^^

by とまと (2013-02-27 22:44) 

ジル

ドドンガさんに同じく(汗)
←MDいよいよ終わりますね~
by ジル (2013-02-28 01:23) 

ジル

MAか( ̄ー ̄;)?
by ジル (2013-02-28 01:24) 

み〜


特にソニーは下がってるような。。panaは下がらないような。。


セキュリティ対策とかですかね

>他国を謝らせる事が大好きな奴らの性
そうかもしれんが、我が国は謝るのが好きな国民。。


持ってないとわかんないね


どこでもテレビになりました


MD終了そろそろですかね。。いつだったかアナウンスあった。
by み〜 (2013-02-28 14:15) 

ktr

【他国を謝らせる事が大好きな奴らの性
そうかもしれんが、我が国は謝るのが好きな国民。。】

乙猿 とおり! なんかそんなタイトルの本があったカモ
しかも 謝罪費まで「別の名目」で出したがります
こんなところで DODA! じゃなくて ODA

・・・

分からない屋 ・・・ 頂きました♪ それも 2件茶屋
フライングゲット ではありません。 正規バージョンDEATH 
(核兵器は潜在的に造れても持ってません)

by 乙 専ネタ談義 ★
by ktr (2013-02-28 22:03) 

み〜

ODA有事だ~(織田裕二)
by み〜 (2013-03-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100均DSC-TX5 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。