SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

DSC-TX5 [趣味]

ソニーのデジカメが塗装剥がれのリコール修理から帰ってきた。

Cut2013_0228_1315_53.jpg

一度落としてカバーと本体と塗装がちょっと剥げてたんだけど、リコール対象のカバーだけじゃなく、本体の方も交換してくれたみたい。。
ラッキー[わーい(嬉しい顔)]



あと事前に電話もあったんだけど、リコール修理のついでに点検したところ、電源ボタン動作がおかしいらしく修理すると基盤交換で1万2千円言われた。(こっちはリコールのついでには無理って言われた)
前面カバーを開けると電源が入るので、電源ボタンなんてほとんど押さないのだけど、そういえば買った頃から?あのボタン動作しにくかったような。。
一度だけカバー開けてもうんともすんとも言わないことがあったけど、きっと電源ボタンが誤動作で押されっぱなしの状態になってたんだな。。

デジカメ自体はすごく気に入ってるんだけど、なにせ最近は携帯やタブレットでとることがほとんどなので、修理は見送りました。
次回普通に修理しても違うのは送料分の800円だけ言われたし。

だんだん悪くなると思うって言われたけど、コンデンサの容量抜けなのかな??(いわゆるソニータイマー)


Cut2013_0228_1933_27.jpgカゴメのトマトの苗プレゼントやってた。
明日15時まで。。
そいえば、去年も2月だった。
酸味が強くてあんまり甘くないトマトでしたけど型くずれしにくいので昨年は主に料理に使いました。
次から次へと結構長い間トマトがなっていました。
プチトマトと普通のトマトの中間ぐらいの大きさで、苗はプチトマトサイズ??。あんまり高くなりませんでした。
タグ:DSC-TX5
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

とまと

とまと応募しよう^^
by とまと (2013-02-28 22:48) 

ジル

とまと良いですね~応募しようかな。

とまとさんがとまと言ってるところを見るとひそかにおいしい気がする会仙台支部会員汁です。
おちらとさんnice!振りありがとうございます。とまとさんごちです。
(すごく脱線ww)

by ジル (2013-02-28 23:42) 

なぎさ☆

カゴメのトマト、応募したよ~
もし、当選したら実家で育ててもらう~~

なぎさが育てたら、即効枯れると思うから(爆w
by なぎさ☆ (2013-03-01 11:59) 

み〜


家庭菜園^^


仙台でも無事育つかなぁ~


15:00までなんで間に合ってよかった。
私もあたったら親まかせです~
by み〜 (2013-03-01 13:52) 

dodonga

しまった、間に合わんかった☆
by dodonga (2013-03-01 18:20) 

ktr

とまと汁に ツッコまれた・・・

先手卑怯


by ktr (2013-03-01 22:35) 

ゆきだるま

リフレッシュされてよかったですね~ ( ̄∇ ̄
気に入っているデジカメ大事にしたいですよね♪



by ゆきだるま (2013-03-02 11:01) 

み〜


残念。。ま、かならず当たるわけでもないし昨年は二次募集もありました。


卑怯と言われてもw


時限爆弾抱えて身なりだけリフレッシュですけど、ありがたや~
by み〜 (2013-03-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BDZ-EW500アップデートスーパーセール ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。