SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

デオトイレ [懸賞]

猫のトイレ、デオトイレあたった。
4つ目のトイレなんで使う当てがないけど。。
Cut2012_1214_2236_43.jpg
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 9

ktr

中国船撃破?
トータルスペックはJSDFが上だが、こと機関砲に関しては、中国海軍の大型機関砲40mmが今年中に威嚇炸裂されたし♪

なお、尖閣常駐のために 公務員などとチャチな事をせずとも、中国海軍は帰港を必要としない大型母船を開発計画中w


by ktr (2013-02-10 20:36) 

ktr

デオドラントトイレ は お初耳。ウォッシュレット効果で来日外人カルチャーショック

・・・

シリアル は これから 食もままならない 謀殺的誤多忙殺時期突入に際しての 非常食レーション
by ktr (2013-02-10 20:38) 

hiroka

猫ちゃんのトイレ4つもあるのですか!?w
by hiroka (2013-02-11 16:49) 

み〜


あらま、多忙シーズン到来ですか。。大変ですね


もう一匹いつでも飼える状態ですw
by み〜 (2013-02-11 19:15) 

ktr

ポスト負け黒アド についての 要請が多いので ちょっと 例のヤツの 内部暴露 と フィルタ効果の実況中 でも 解説 するカモ


by ktr (2013-02-11 20:28) 

goro2001

トイレ4つとは豪邸ですねww
by goro2001 (2013-02-11 22:41) 

dodonga

ねこちゃん3匹飼ってるのかな☆
by dodonga (2013-02-11 23:02) 

とまと

こんばんわん^^
by とまと (2013-02-11 23:28) 

み〜


何が出るかな(^^)


どこでもぶりぶり~


1匹だけなんで普段稼働しているのは2つだけです。
あとは、汚れた時に交換用。


にゃんとw
by み〜 (2013-02-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。