SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Schick HYDRO5 from ドコモ [懸賞]

去年末だったか、本家から当選して送られてきたSchick HYDRO5 が昨日ドコモからも送られてきた。

ドコモはプレミアムアンケートを答えれば、希望者に送られてくるような内容だった。
私が、管理している 男3回線、女1回線 を見たら、男には全てアンケートが来てたので、ダメ元で日にちをずらしつつ3回線アンケートに答えたところ・・・・

同じ日にドコモから封筒が3つ送られてきた[わーい(嬉しい顔)]

さすがどこも・・・重複チェックなしか。。

替刃がついてるとなお良かったんだけどね。Cut2013_0126_2017_56.jpg
UFOのくじが当たった!・・・・1pだけど
当たる瞬間は見逃した。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FT-STC-Sa/g ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。