SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

株主優待 [株主優待]

12月25日、今月の権利付き最終日でした。受渡日は12月28日。
権利落ち日が12月26日(受渡日が1月4日)のため金利・逆日歩は12月28日から1月4日までの7日間も(゜o゜;

なので逆日歩つかなそうなの&優待金額高いの2点だけ。
Cut2012_1227_1430_54.jpg
GMOインターネットは、最近証券株が値上がり基調なこともあり、買いだけの裸単騎で日をまたいで、翌日1円高で売ったけど、売ってすぐに30円高までぶっ飛んでいった。
ま、損してないからいいけど。。

ちなみにGMOクラウドは逆日歩5円☓7日=35円でした。


ノジマの株主優待がいつのまに改悪されてて、来年1月から割戻り金を銀行受け取りにすると525円の手数料取るようになってた。。(ポイント受け取りなら手数料なし)
今後ポイント受け取りしないといけないのかな。。
年に1回利用するかしないかなので、消えそう。。

あ、いつの間にかポイント有効期限が最終利用日から2年間に変更になってた。。
なら大丈夫か。。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

とまと

私もノジマは持ってます^^
ノジマは店舗が近くにあるので、そちらでつかえそうですw
株主優待はきましたが、売ってもたいした金額にならないしw
ノジマオンラインでつかうしかないかなぁというかんじです


by とまと (2012-12-28 12:18) 

み〜

ノジマの優待は最大10%引き券とちょっと特殊なんで売るより使うほうがお得ですよね
by み〜 (2012-12-28 14:06) 

み〜

とまとさんはてっきり名古屋住みかと思ってたけど違うんですね。。
by み〜 (2012-12-28 14:08) 

dodonga

塩漬け株売ったから何かまた買いたいな~☆
by dodonga (2012-12-28 14:38) 

み〜


おめでとうございます。利益でたんですね。
そういえば、今日の日経平均終値は震災前の株価を上回ったそうです!
by み〜 (2012-12-28 20:11) 

ktr

一体、何匹のラットが今年 ハブ主に誘拐されたことか・・・

とまとっちは てっきりこっきり 湘南あたりかと???
箱根駅伝コースまっしぐらw

by レミングス★
by ktr (2012-12-28 20:22) 

goro2001

ユーロ安くなったところを狙いたかったけど下がらんな。
by goro2001 (2012-12-28 20:30) 

み〜


ラットとかハブとか言うから、今年はねずみ年かと思ったジャマイカ!
龍から角が抜けて蛇になる。。


1本調子で手が出ませんね

by み〜 (2012-12-28 23:47) 

とまと

名古屋は....だれだっけ。。
だれかいたなぁ~
中国地方の人が多いですよね~
うちに来てくれる人って^^
ktrさんは北九州のがれき焼却で放射性物質注意^^
by とまと (2012-12-29 12:47) 

み〜

えつ!?中国多いんですか!?
私のところに来る人はいないなぁw
by み〜 (2012-12-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋沖縄 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。