SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

白クマ塩ラーメン [食]

以前買って、まだ食べていなかった 白クマ塩ラーメン を食べてみた。
確か150円くらい?インスタントにしては高い。


しかし!評判通り非常に美味しかった。
棒ラーメンの半乾麺っぽい味わいで、一口くちにして麺が旨いと思った。
そしたら、スープも旨かった!

これで、常温で1年ぐらい保存できるなら、非常食用に蓄えとくのもありかなぁ。

ちなみに、スーパーの北海道フェアかなんかで買ったような気がしますが、先日ホームセンター(なんばだったか?)で、いつも売ってますというキャッチ付きで得られていたのを見かけた。
こんど年末福引シーズンか年始のお年玉シーズンにでも買いだめしようかな。。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

なぎさ☆

へ~これ、やっぱ美味しいんだね~

以前、何かの番組で
マツコが美味しいって言ってたわw

梅田に北海道のお店があるので
買ってみます^^
by なぎさ☆ (2012-12-20 14:44) 

とまと

ほほぅ、おいしいんですね^^

ヨドバシは、bdぽちりました。
復活きたときには海外か泥タブかどちらかを待とうと思います。

by とまと (2012-12-20 15:46) 

dodonga

マルちゃん正麺で満足しててはいけませんね。。。☆
by dodonga (2012-12-20 16:56) 

ktr

かき氷冷麺 DEATH 蚊?

【OS熟成することに精出して欲しい 】
残念ながら まったく 逆行逆向 DEATH 罠

林檎 が あれだけ 品種改良しているのに 3年以上のリメイク製造ルールを守っていたら MS帝国 市場競争理論から崩壊間違いなし

Mac PC 地球上全覇権に伴い、MS保証期間も短縮カモカモン

by モラン・ソルニエ ★
by ktr (2012-12-20 20:56) 

み〜


おいしいですよー


お!bd買ったんですかー。panaだといいですね


マルちゃんも試してみたいけど、まだ食べたことありません。。


林檎はタブレットに食われたんではw
by み〜 (2012-12-20 21:04) 

とまと

そうなんですよ
panaだとうれしい^^
SONYならまあ普通。
SHARPなら流す感じでw
by とまと (2012-12-20 23:05) 

み〜


落ち目になってしまった東芝をお忘れです。
by み〜 (2012-12-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンタここはどこ!? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。