SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ポンタ [つぶやき]

こっそりやってるポンタのスマホくじ2度めのあたり。
Cut2012_1219_1728_09.jpg
ほとんど当たんないですね。。


安倍政権が濃厚になってからの、株の暴走ぶりは眼を見張るものがあり、出だしでコツコツと日経平均連動ETFを損切りしてしまい、することがない状態です。。
今持っていれば少しばかり利益になっていたのだが。。

かといって、まだ始まってもいない安倍政権への妄想に今から乗っかって株を買うのも馬鹿げているので、声高だがに言っていた、インフレ目標2%への本気度(実効性)が見え始めた頃にでも、改めて株を買おうかと思います。

昇竜に空売りするわけにも行かないので、買えもせず売れもせず、少しばかりできた現金を握りしめ、おー今日もよく上がる・・と眺めているだけです。

ドル円の水準に比べれば、まだ株価が低いのですが、円が安すぎるのか株が安すぎるのか、どっちにサヤ寄せするのかさえわかりません。

あほうは寝て待て。ですね^^
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 6

goro2001

ユーロ安めになったら買いかと思ったけど、そこそこ上がってしまった
by goro2001 (2012-12-19 21:34) 

ktr

株あほうが寝ボケて飛び起きるほどの、早期償還カウンドダウン過熱フィーバばかぶり

3月・4回分でオワルか リン臭い?


by ktr (2012-12-19 22:04) 

ktr

まぁ、悔いる混むにつきましては、 PC 乗換 時点で 滅殺確定に近かった DEATH 空

PC 買うなら 来年夏の MS新OS(ブループリント) とかで
by ktr (2012-12-19 22:07) 

み〜


私も豪ドル買いたかった。。


MSまた新しいの出るんですか!?もう儲からんのに。。
OS熟成することに精出して欲しい
by み〜 (2012-12-20 10:04) 

なぎさ☆

しばらくは、静観でしょうか・・

なぎさは、次・・・
今もっている株の配当があることだけ願ってます
(今回0円だったので・・涙
by なぎさ☆ (2012-12-20 14:49) 

み〜


静観してれば生還する!?w
by み〜 (2012-12-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自民圧勝白クマ塩ラーメン ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。