SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

Vita [つぶやき]

nasune対応キタ。。
Cut2012_1205_2125_47.jpg
sonytabもあるし家中どこでもTV化どうしようかな。。
Vitaの有機ELでいちど見てみたい気もするがそれだけのために1.5万もかけてnasune買うのもな。。

先日買った、ネッドダビングBDは、nasuneに対応した新しいのが出たので、ソフトの無償バージョンアップしてくれそうもないのが残念。。
それが来たらnasune買ってもいいんだけど。。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ジル

家中オール○○化ですごいなあ。
こちとら「○○化」の適当な語句も思いつかないほどひどいらべるです、テレビとかビデオとかの関係は。
ビデオじゃないのかもう今は。ブルーレイか。
ハードディスク付きのブルーレイレコーダー?を欲しいかも、と思っています。
by ジル (2012-12-06 01:03) 

ktr

ヴィタリクープリ は今頃どうしていらっしゃるのやら・・・


by ktr (2012-12-06 01:42) 

まいたろ

Wiiのタブレットみたいなのも発売されましたね。
最近の家電についていけない。
by まいたろ (2012-12-06 13:45) 

なぎさ☆

画面が小さいので、なぎさにはムリだなぁ・・・
携帯の画面を見るのが、最近ツライです(老・・・w
by なぎさ☆ (2012-12-06 14:38) 

とまと

レコーダの件、ここチェックです^^

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1351871619/

by とまと (2012-12-06 19:45) 

み〜


「家中オール昭和」なんてどうでしょうw
でも待ったかいがあって最近はレコーダーもテレビもすごく安くなりましたね。
レンタルとか人に配ったりしないなら(見て消すだけなら)、録画機能付きTVが一番安くすみますよ


芸能関係は疎いのでよくわかりません。。


あれはWiiの次世代機のコントローラーです。(タブレットみたいだけどw)


私もPCは情報量が多いのがいいと思って高解像度のを買ったら、字が小さくて見えないw


ありがとうございます!

by み〜 (2012-12-07 00:03) 

ゆきだるま

う~んなんか便利そうだ♪
TORNEは使ってるけど、あまり生かし切れていない様な。。。^^;
NASNEも使うともっと便利になるのかな~。
おちさんみたく詳しくないので
イマイチ使いこなせそうにない。。。w
by ゆきだるま (2012-12-08 13:17) 

み〜


トルネ持ってて録画に使ってるなら、nasune買うのも悪くないですね。
nasuneに録画した映像はPS3に限らずDNLAに対応したTVでネット経由で見れるのがメリットです。
by み〜 (2012-12-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Steam。。最近のPCゲーム監視カメラ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。