SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

クエ鍋 [アフィリ]

たいして安くもなかろう悪店スーパーセール。
確かに超特価品は安いけど。。

以前から気になってたクエ鍋。
長めのタイムセールで下と類似内容なのが7980円でやってたから買おうかと思っていたけど、当たり外れがあるようなので躊躇してました。

このお店で買うと、これまた気になって「たけいちゃん」と「とんちゃん」が買えるのも魅力。


なにげに、クエ鍋で検索かけたたら、
http://www.tosa-sakanaya.com/ssl-shop/honkue.html
このページに辿り着いて、謎が解けました。
入荷数が少ないから、その時とれた魚によって品質がまちまちなんですね。。
さらに、ぬるま湯から調理すると臭みが出るとか、解凍もしすぎると臭くなるとか、調理の仕方にも問題が。。
ってことで、こういう品質が安定しないものは、大量販売の楽天よりも、先程の個体の写真付きの通販のほうが安心だな~と思いました。
買うならそっちだな。。


で、結局クエ鍋は悪天は諦めて他で買うのは保留中。。
一度は食べたいなぁ。。

まぁちょっと他に買うものがあったので、ついでに1000円商品もちょこちょこ買いました。
TVに弱い・・サンマ丼
えびおかきリピ。


Cut2012_1202_2318_26.jpg10pなんてあったんだ!
タグ:楽天
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 6

ジル

クエ鍋美味しそうですね~食べたことない。
チョコボールの大人買いでクエ鍋にしたら、安くあがるよ!

クエックエックエ~♪

いやあがらないよね。。失礼しました。。
by ジル (2012-12-03 18:41) 

ktr

いいや、株と同様に あがら なくない。 「が」を抜けば 「あら」
博多じゃアラと呼ばれる さかなくん だな

パンケーキガメ でも
アブラボウズ じゃないのよ
輸入スポットで人気沸騰中で福岡で人気絶頂で大繁殖中の
セアカゴケグモ(毒蜘蛛) は レッドバック だな♪

ちょっと誤多忙殺で精神的に半死モード
さらに迫るであろう Win8 導入後のプレッシャー未来予想図
(ネットプロバイダ関連とか…脱・悔いる混む/卒・遅電接続)

by ktr (2012-12-03 20:18) 

とまと

ふくぶくろですか~^^
by とまと (2012-12-03 22:01) 

goro2001

少し安いのを買おうとしたらすぐ売り切れ。
100円クーポンも使えなかった。
by goro2001 (2012-12-04 00:16) 

ゆきだるま

クエ鍋ってたまにTVとかで見るけど
実際には食べたことないなあ~^^
by ゆきだるま (2012-12-04 11:02) 

み〜

>クエックエックエ~♪
なるほどw
最近あのCM見ないね


ktrさんも未体験ですか~。九州のほうでもクエ鍋有名ですよねー


気が付きませんでしたが、いつものにおまけがつくから福袋みたい


普通に1000円くらいの商品に使ってもよかったんでは?


私も食べたことありません。
まぁ白身の魚だから、そんなに味があるとは思えないけど。

by み〜 (2012-12-04 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛丼大盛りタブレットPC ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。