SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

まんが。。 [つぶやき]

ひさびさまんが読んでます。

漂流ネットカフェ 。。楳図かずおの・・・のパクリ!?
今見たら、以前ドラマ化されてたんですねー。最後がいまいちですが、まぁまぁでした。


PLUTO (プルートウ) 今読んでます。
浦沢 直樹と手塚 治虫というところに惹かれて借りてみた。
まだ道半ばですが、さすが巨匠作(?)だけあって面白い。奥が深そうな感じ。。
近未来っぽいところも好きです。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

goro2001

PLUTOは読んでるかも
by goro2001 (2012-11-26 19:52) 

とまと

ふむふむ、機会があったら読んでみます^^
by とまと (2012-11-26 21:28) 

なぎさ☆

漂流ネットカフェ、ドラマで見たような
見てないようなw

ググって見ましたら、伊藤淳史さん主演で
確かに見たことあるかも~でした

でも、全然ストーリーが思い出せません(爆w
by なぎさ☆ (2012-11-27 15:43) 

なぎさ☆

あれ・・
by なぎさ☆ (2012-11-27 15:48) 

み〜


読み終わりました。面白かった。


浦沢 直樹の絵が嫌いじゃなかったらPLUTOおすすめ


私もTVつけたら偶然見たようなきがします



by み〜 (2012-11-27 23:21) 

dodonga

インスパイアされたってことだね☆
by dodonga (2012-11-28 01:00) 

とまと

こんちゃー^^
by とまと (2012-11-28 12:43) 

み〜


インスパイアというと車を思い出すw


ども
by み〜 (2012-11-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RockVision 3DタブレットPC ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。