SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

新種のモンスター [つぶやき]

71fb7704.jpg詳しくはgoogleの画像検索でどうぞ。。
そのうち映画に出てくるかな。。

Cut2012_1116_2044_38.jpgワンダフル
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 11

goro2001

適当に検索しましたが、それらしいのは見つけられませんでした
by goro2001 (2012-11-19 00:16) 

み〜


上の写真を一旦デスクトップとかに保存して、googleのHP(検索ページ)で画像検索にして、さっき保存した画像を検索ワード欄に放り込んだら出てくるはずだけど、、
一度見てキャッシュに入ってないと出ないんですかねー??

http://www.vistaalmar.es/especies-marinas/peces-extranos/2187-nuevas-imagenes-espeluznantes-mosntruos-profundidades-marinas.html


by み〜 (2012-11-19 01:37) 

とまと

ほー^^
これは新種ですか^^
検索する勇気なしw
by とまと (2012-11-19 17:23) 

み〜


なかなかインパクトありますよねー
by み〜 (2012-11-19 19:14) 

ktr

珍獣はっけーん

空売り大受難
扁桃腺はもう全滅したんだってw★
by ktr (2012-11-19 22:56) 

dodonga

うぎゃー!びっくらこきましてよ☆
by dodonga (2012-11-20 00:19) 

ジル

チューブワームとヤツメウナギとX-fileの下水に隠れてた奴とサンドワーム(シャイフルド?)を彷彿とさせるようなグロさがw
by ジル (2012-11-20 12:42) 

み〜


生還しました


驚くよね


これも確かワームというやつらしい
by み〜 (2012-11-20 15:14) 

ジル

え、これ生き物なんですかね??
フィギュアとか映画キャラクターとかだと思ってたwww
by ジル (2012-11-20 22:02) 

ジル

↑検索はできたんだけど、見たら逆にどっちだかわかんなくなった^^;
by ジル (2012-11-20 22:06) 

み〜


フィギュアで出来たいきもの!?
by み〜 (2012-11-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいことあるかも~pspもどき ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。