SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

pspもどき [ADES_PSP_DS]

PSPの中古買い増そうかと思ってたけど、AndroidのPSPエミュレータの出来がなかなかだったので、操作ボタン付きのこのへん考えています。
Cut2012_1114_0724_01.jpgこれ買いかけましたが、白色が欲しかったので注文取消し。。
Cut2012_1114_0901_50.jpg白ならこっちだが、いつもこの値段なので慌てて買う必要なし。
最近どんどんあたらしいのが出てきているみたいなので、もう少し様子見します。

怪しげな商品なので楽天にはありませんけどアマゾンにはあります。
まぁ先日のワンタイムデビットつかって中華系の怪しげなサイトで買おうかと思いますが、海外直送多いみたいです。
税関で没収されないだろうな。。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

とまと

そういうの買ってみるのもおもしろそう^^
by とまと (2012-11-20 22:03) 

ktr

ポイント消滅もどき・・・

クノールポイントが全滅???
なんか、前もそんな事を乙猿ような・・・

乙らっとポイントマジック侮りがたしー ★

by ktr (2012-11-21 01:44) 

goro2001

国内会社と海外会社の違いか
by goro2001 (2012-11-21 10:48) 

み〜


Androidなんでいじり放題なのがいいよね。


前は全滅しそう・・だったのがついに全滅。


どうかな。。どっちも海外から、もの送られてくるのかも!?
by み〜 (2012-11-21 15:34) 

ゆきだるま

パクリ商品みたいので
安いの結構ありますよね~^^;
怪しくて買わないけどw
by ゆきだるま (2012-11-22 13:17) 

み〜


外見はパクリだけど中身はれっきとしたAndroidなんで結構使えそうですよ
by み〜 (2012-11-22 23:03) 

ゆきだるま

あ、そうなんですか!^^
おちさんみたく詳しくないから
こういった類のって尻込みしちゃいますw
by ゆきだるま (2012-11-26 18:30) 

み〜


中国、韓国製は、裏で何盗み取っとるかわかんないですけどw
by み〜 (2012-11-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新種のモンスター腱鞘炎? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。