SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

永久不滅でamazon [懸賞]

キャンペーンやってます。
https://www.a-q-f.com/saison/cp/campaign_1209/index.html?mmcd=cm_1209meisai_01

Cut2012_0920_1551_36.jpg

こつこつ検索ポイント貯めてたら、知らぬ間に1000pもあった。
200p=1000アマゾンpになるので、5000円もある勘定になる。
まぁほとんどマネックス証券で投資信託かなんかでついたポイントだと思うけど。。(永久不滅なんでもう5年ぐらい前の??)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

ゆきだるま

5000円分もなんて嬉しいですね♪
また面白いものさがして買ってくださいねww
by ゆきだるま (2012-09-21 16:50) 

ジル

ポイント貯まる検索なんだ^^
そういえば昨日永久不滅コムのツールバー検索の情報抜き取り具合はちょ~っとマズいんでは。
と言ってる記事を見たなあ・・・( ̄∀ ̄;)アレッ
by ジル (2012-09-21 19:45) 

ktr

その5年前とかのひと昔なら、ECナビ1年でそんぐらいAmazon換金が出来ていただけに・・・楽な時代はおわた

【種300万ぐらいで8万円? 金持ちはいいですねw 】
種300万ぐらいで8万円? 楽な稼ぎでいいですわ!
それやったら、2段構え以上で挑んでいるかぁあ? ★

(種じゃなくてノックイン喪失額が300万異常)
by ktr (2012-09-22 00:56) 

goro2001

1日0.2Pなので1円分か
by goro2001 (2012-09-22 15:27) 

み〜


永久不滅なんでまだamazonに変えてません。
なんか欲しい物ができたら変えようかと思ってます。


これですね
*****
NHNのツールバー「永久不滅プラス」がヤバい ページタイトルをNAVERに送信、Webメール等の秘密が丸裸
1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2012/08/30(木) 23:04:17.60 ID:EfzBmQuc0 BE:1616970555-2BP(1072) [1/1回発言]

企業秘密を含み得るメールの件名がNAVERへ送信されている

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/fig/20120830/1.png
図1: 8月28日に書き加えられた「必ずご確認ください」(下端)

永久不滅プラスの「インターネット行動履歴」送信機能は、Tポイントツールバーとは違って、URLだけでなく、HTML
の中身であるところのタイトル要素の文字列まで naver.com に送信するものである。これは、Googleツールバーも、
Alexaツールバーもやっていないことで、おそらく、他にやっていて許されているものはないのではないか*5と思う。

タイトル要素が抜き取られることのヤバさはどのくらいのものか。

永久不滅プラスのツールバーは、Webブラウザが表示したページの全てについてそれを送信するので、会社や学校
などの内部ネットワーク(イントラネット)上のWebページについても、タイトル情報を抜き取られることになる。

企業であれば、研究開発中の未公表の新製品の名称や特徴がWebページのタイトルに含まれていることがあるだ
ろうし、学校では教員向けのWebアプリに児童生徒の情報が含まれている場合があるかもしれない。

それらは可能性でしかないが、明らかに言える具体例は、GmailなどのWebメールがタイトルにメールのSubject:
(件名)を表示している場合、それを naver.com へ持って行かれるという事実である。

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/fig/20120830/2.png
図2: Gmailにおけるタイトル表示の様子

図2のように、Gmailでは、Webページのタイトルに、表示中のメールのSubject:と、利用者の
メールアドレスが表示されるようになっている。
(ばっさり抜粋・ソースで全文確認推奨)

http://webadblock.com/webpages/20120830-223227.html
*****
google以上のものがあったとは・・・
ツールバー使わなくても検索Pは稼げます。
偶然にもツールバーは今は使ってません。
知らないうちに表示されなくなったw
(もしかしてこの問題で自重したのか!?)


ktrさん遊び金が多すぎますよw
お金は使わなければただの紙切れ。。


そんな計算になりますかねー

by み〜 (2012-09-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。